19時までドリンクが半額!!や台ずし善行駅西口店!

仕事終わり、ふらっと善行駅西口の『や台ずし』へ。
まず目に飛び込んできたのは、嬉しいハッピーアワー!
なんと19時までドリンク半額。これは頼むしかない!
「生ください!」と勢いよく注文し、ほどなくして冷えたジョッキが到着。
グラスを持つと、手に伝わるキンキンの冷たさに期待が高まる。
ひと口飲めば、喉を潤す爽快感と麦の香りが広がり、一気に疲れが吹き飛ぶ。
そんな生ビールに合わせて、
『手羽先』『じゃがいもパリパリサラダ』『エビフライ』を注文。
手羽先は外はカリッ、中はジューシーで、ビールとの相性は言うまでもなく最高。
エビフライは衣サクサク、中はプリプリで間違いのない美味しさ。
そして今回の大ヒットが『じゃがいもパリパリサラダ』。
絶品皿うどんのような細切りのじゃがいもをカリッと揚げ、
ベーコンと温玉がのった一品。
サクサクの食感に濃厚な温玉のとろみが加わり、感動的な旨さ。
生ビール半額の嬉しさ、美味しい料理の満足感、すべてが完璧な夜。
冷えたビールを楽しみながら、美味しい料理を味わい、
心もお腹も満たされる至福の時間だった。
19時までドリンクが半額!!最強です!!
また訪れること間違いなし!




や台ずし 善行駅西口店
https://yossix-shop.com/detail/20008/
藤沢市善行1丁目26−1 0466-84-5628 年中無休【営業時間】
15:00〜25:00
この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。