小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

本場広島の味!!

本場広島の味!!
大阪のお好み焼きとは全く違う食べ物です

喜多見駅の近くにできた、広島のお好み焼き屋さん「TEPPAN ASO」。

工事をしているときにチラシが貼ってあって、そのときから気になっていたお店。5月末にオープンしたばかり。

ランチタイムに行ったらテーブル席はいっぱい。
焼き上がるまで少し時間かかります、と言われたけど、カウンター席でコテの音を聞きながらできあがるのを見るのも楽しい。

山盛りのキャベツが中に入って、以前広島に住んでいたときによく食べたお好み焼きそのもの!
こんなに美味しい本場広島の味を狛江で食べられるとは感動!

話を伺ったら、マスターは狛江出身、奥様が広島の人らしい。

広島のお好み焼きを食べたい人はもちろん、まだ食べたことがないという人にもオススメです!

キャベツ山盛りです
ひっくり返して卵の上に乗せます
刷毛でソースを塗ります
マヨネーズと追加のソースはお好みで

たなかさんさん(18)の記事

広島お好み焼き TEPPAN ASO

https://www.instagram.com/teppan_aso_hiroshimaokonomi/

狛江市岩戸北3-6-41 03-5761-5582 営業時間
Lunch 11:30-13:30(土日のみ)
Dinner 17:00-23:00
定休日:水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X