もころんのお蕎麦

箱根そば60周年記念キャンペーンの一環として、
小田急電鉄の子育て応援マスコットキャラクター『もころん』のイラスト入り蒲鉾をトッピングした期間限定のメニューをいただいてきました!
今回は『はろもこそば』を注文。おそばの量は少なめ、いつものガッツリした量ではないものの、小腹が空いた時や少食の人にはちょうど良い量かもしれないです。
もころんのかまぼこが可愛すぎますが、かまぼこ自体もぷりぷりした食感で美味しかったです。
親子で食べるメニューがあるのも良いですね。
もころんの可愛さに癒されるランチタイムになりました。

箱根そば 本厚木ミロード店
https://www.odakyu-restaurant.jp/shop/hakonesoba/hakonesoba/
厚木市泉町1-1 小田急本厚木ミロードイースト内 046-230-7422この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。