焼きたてパン、土日は朝7時から営業中!
こむぎのもりブンブン大和店は大和市で人気の焼きたてパンのお店です。
駐車場完備、土日は朝7時から営業しています。
今日は天気も良く、朝食の用意をしていなかったので、
お散歩がてら自転車でブンブンに行ってきました。
朝8時ごろに行きましたが、すでに焼きたてのパンがたくさん並んでいました!
店内はいい香り。。
お客さんもかなりいました!やはり人気の様子がうかがえます。
どのパンを買ってもハズレなし!本当においしいんです。
今日はウインナーパンやコロッケパン、ミルクフランス、食パンなどを購入。
我が家はお家で食べましたが外に小さめのテーブルがあるので食べて帰ることも可能です。
こむぎのもりブンブン 大和店
https://komuginomori-bunbun.com/aboutshop.php
大和市柳橋1-4-7 ドエルコスモ1F ●平日:AM10:00~PM7:00●土日祭日:AM7:00~PM7:00
■定休日:木曜日
この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。






