若者で賑わう大人気麻辣湯♪
新宿から15分ほど歩いたところにある、若者で賑わう大人気の麻辣湯のお店。
こちらのお店は麻辣湯スープにマッシュポテトが乗ったものもいただけます。
オーダーの仕方はボウルとトングですきな具材とスープを選び、お会計後に茹でてもらう基本的な麻辣湯のお店スタイル。
こちらのお店も1000円以上なら麺が無料で選べます♪
二階もあり麻辣湯のお店のなかでは広いお店なので、混んでいても回転よく入れることが多いです。
若者は野菜多めのヘルシーなものにしたり、男性はお肉をたくさん入れたりといろいろな組み合わせにしているのもおもしろいです。
はまると無性に食べたくなる麻辣湯。
ぜひオーダーから楽しんでみてください!
李暁七マーラータン
東京都新宿区百人町1-11-27この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。






