和菓子や野菜や果物もいっぱい
中央林間東急スクエアの2階に有り、野菜、果物、パン、和菓子、プリン、お弁当、佃煮、たまごなど、いろいろなものが売っています。
毎日売っている商品とたまに入荷する商品が有り、品揃えが毎日違うのでいつ訪れても、「わくわく広場」という店名の通り、わくわくします。
野菜には生産者の名前が入っていて、親しみがわきます。大きな大きなブロッコリーやきのこ類、いろいろな柑橘類なども有り、びっくりします。
小田原の老舗すぎせいの練物も時々売っていて、おでんに入れても美味しいです。
佃煮もいろいろな種類が有り、良心的な値段です。
カレーやたまごサンドイッチや牛肉のスライスが入ったお弁当も有ります。
夜になるとパン、和菓子、お弁当などは割引になり、お得な値段で買えることも有ります。
私はわらび餅が大好きで、時々買います。
大きくて柔らかいわらび餅とびっくりするほどたくさんのきな粉が入っていて、食べ応えが有ります。
さくら餅や大きなりんごが入っているアップルパイもおいしいです。
いろいろな和菓子が有るので、皆さまもあれこれ食べてみてください。
わくわく広場 中央林間東急スクエア店
大和市中央林間4丁目12-1 中央林間東急スクエア2階この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。






