小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

白笹稲荷神社の骨董市蚤の市へ

画像
年間のスケジュール

関東三大稲荷の一つ、白笹稲荷神社では骨董市蚤の市が開催されています。
月に1、2回行われているこちらの骨董市に行ってきました!
境内には年間のスケジュールが出ていますので、次回の開催が気になる方はチェックしてください。

たくさんの出店

赤い大きな鳥居から境内につながる通りに、色々なお店が出店していました。
骨董市に並ぶ商品は、年代も様々。
昭和の懐かしい雑貨や、それ以前のものでは?と思われる古いものもあります。

掘り出しものを!

着物が好きな方にもおすすめです。
サイズがあえば手頃な価格で着物が購入できます。
ハンドメイド好きな方には作品の生地としても使えそうです。

この日は快適な天候だったこともあり、多くの方が訪れていました。
ラーメン屋さんも出店していて、テントの横でおいしいそうなラーメンを食べる方もいらっしゃいましたよ。
白笹稲荷神社にお参りついでにぜひ次回の骨董市をのぞいでみてください。

まめっこママ(272)の記事

白笹稲荷神社の骨董市蚤の市

https://shirasasa.or.jp/ja/

秦野市今泉1089

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教える この記事を友達に教える

  • facebook
  • X