お惣菜、お弁当類が充実のスーパー
毎日の食卓や生活に欠かせないスーパーマーケット。「三和小川店」は、生鮮食品から、乾物、調味料類、お菓子、日常品が豊富に揃ってるだけではなく、オリジナルのお弁当類、お惣菜類、サラダ類も充実。しかも手ごろで美味しいものばかりが並んでいます。鉄火丼、チラシ丼、太巻き、生春巻き、お惣菜セットなどついつい、あれもこれもとカートに入れてしまうぐらい、食べたくなるものがいっぱい。店内には休憩スペース、焼きたてを提供できるベーカリーコーナーもあって、毎回買い物が楽しめるのは間違いなしです。
海鮮春巻きが398円。手ごろな価格もうれしい。
3点盛り合わせのお得なお惣菜。これさえあれば、朝食、夕飯の付け合わせに、それにお弁当にも活躍します。
こんなにたくさんのおにぎりがあるコーナー。
これなら、大家族の昼食にも便利ですね。
毎年、七夕の頃は、笹の葉にご来店者がそこで願い事がかけるように短冊とペンがおいてあります。
こんなちょっとした心づくしもうれしいですね。
スーパー三和 小川店
https://www.heartful-sanwa.co.jp/shop/006
町田市金森4-1-2 042-795-9341 9時から21時この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。






