デザートもおいしいです
小田急線の本厚木駅直結のミロード内にあるアフタヌーンティールームです。
パスタなどの食事もありますが、ケーキやドリンクなどもいろいろあります。
不定期で、アフタヌーンティーの会員向けのイベントがあリ、この日は初夏の新作のドリンクとパフェを発売前に食べるイベント(先着順で申込、有料で参加)がありました。
土日のランチ時間は混んでいる時もありますが、夜は空いていました。
季節ごとに料理やケーキやドリンクなどのメニューが変わるので、楽しいです。
パフェもケーキもおいしいです。
パフェはボリューム満点でおすすめです。
駅の中にあり、20:00と遅くまで営業しているので、利用しやすいです。
席の予約はできません。
新作のパフェとドリンクを販売前に食べるイベントに参加しました。
アフタヌーンティー・ティールーム 本厚木ミロード
https://www.afternoon-tea.net/tearoom/
厚木市泉町1-1 本厚木ミロード1 2階この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。






