9月15日OPEN!!チョコレート工場!
千葉県や神奈川県などにお店がある
『たぶん…世界一小さいチョコレート工場』がついに東京都、町田にOPEN!
早速訪問してきました。
町田マルイの2階にOPEN!!駅から近いしアクセスも抜群!
お店自体は広くはないですが、たくさんのチョコレートの商品が…!!
以前にお友達にお土産でいただいておいしかった塩チョコバナナがお目当て!
塩チョコバナナを3袋GET。
賞味期限も長いのでついついたくさん購入してしまいます。
人気ナンバー1のマシュマロチョコも
『サクサクとふわふわ、奇跡の組み合わせ…』という店頭のポスターが気になりついつい購入。
あとは大人用に柿にゃ種も購入。ほかにも気になる商品たくさんありました!
レジは並んでいて少しお会計まで時間がかかりましたがその間に、試食用のチョコレートもいただきました!そちらもすごくおいしかったので次回購入しようと思います。
お会計時にひとくちチョコレートやおかきもプレゼントしていただきとっても満足!(OPEN記念とかでしょうか…)
バレンタインやこれからのハロウィンのときに渡すお菓子としての利用にも良さそうでおすすめです!
たぶん…世界一小さいチョコレート工場町田マルイ店
町田市原町田6-1-6 町田マルイ2階 10:30〜20:00この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。






