小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

手づかみで豪快に食べる「DANCING CRAB」

手づかみで豪快に食べる「DANCING CRAB」
あつあつのメインをテーブルの上に直接…

シンガポール発アメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストラン。
昨年日本に出店したばかりの話題のお店です。
カニやエビなどのシーフードを、テーブルの上に直接直接広げて、手づかみで豪快に食べるお店のスタイルが特徴です。
「手づかみ」と聞くと少し抵抗のある方もいるかもしれませんが、お店の真ん中にはきれいな手洗い場があったり、店内も雰囲気も楽しげなので、エンターテインエントとして楽しめました。
メインのお料理は量が多いので、大人数で行くのがお勧めです。
人気のお店で混雑が予想されるので、予約して行くのがいいかもしれません。

あや丸さん(12)の記事

DANCING CRAB ダンシングクラブ

http://dancingcrab.jp/

東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル 2F 03-6380-5151 【営業時間】
11:30~15:30(L.O. 15:00)、17:00~23:30(L.O. 22:30)
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X