プリン専門店!?かわいすぎるビンに入ったプリンはプレゼントにピッタリ!!

代々木八幡と代々木上原の間あたりの少し路地に入ったところにあるプリン専門店「POPOCATE」(ポポカテ)。
お店の近くにはおしゃれな看板もあるので道に迷わず行けちゃいます。
裏路地にひっそりとある感じがまた穴場スポットでもありおしゃれな感じ♪
コチラのプリンは養鶏家から直接買い付ける新鮮で美味しいたまごと北海道牛乳にほんのりとバニラビーンズの香りがする優しいプリン。
生クリーム不使用で代わりに牛乳・豆乳を使用。
神奈川県の小規模な養鶏農場から直接仕入れをしていてここは鶏の餌に遺伝子組み換えの穀類を一切使用していないそうです。
そうしたこだわりのあるプリンで体に優しいプリン。
私は手土産用と自分用に購入しました!!
ノーマルプリンの固めプリン「POPOかた」と柔らかめプリン「POPOやわ」はビンがかわいい!!!
「POPOかた」が人気とのこと★
ぜひ、かわいいプリンを自分用に、手土産にしてみてはいかがですか?
POPOCATE
東京都渋谷区元代々木町23-4 03-5738-8533 【営業時間】12:00~19:00(日祝 11:00~18:00)
【定休日】
月・火曜日
この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。