小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

読売ランドに行ってみよう!

読売ランドに行ってみよう!

小田急線の電車に乗って行ける遊園地といえば、「読売ランド」ですよね。
私は学生の時に行ったことがあり、絶叫系のアトラクションが充実していて、ジェットコースターが大好きな私は、とっても楽しめた思い出がある遊園地です。
今回は子供(幼児)と一緒に家族で行ってみました。
子供はまだ小さいので、あまり乗り物は乗れないかなと思っていたのですが、小さい子供でも楽しめる乗り物がたくさんありました。
メリーゴーランドやロングコースのゴーカートなど、子供も一緒にファミリーで楽しめました。
また、屋内でアシカショーもやっていて、一番前の席で鑑賞できたので、子供も大興奮で楽しんでいました。
昨年の10月から今年の2月までは夜にイルミネーションイベントをやっていました。
遊園地全体がイルミネーション一色に輝くのでとっても綺麗でしたよ。
今年のイルミネーションの情報も、秋になったらチェックしてみて下さいね。
若者も、子供も、ファミリーでも楽しめる読売ランド。是非行ってみて下さいね。

Kkさん(61)の記事

読売ランド

https://www.yomiuriland.com/

東京都稲城市 矢野口4015-1 044-966-1111

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える