小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

湘南藤沢地方卸売市場でファミリー寿司ランチ

湘南藤沢地方卸売市場でファミリー寿司ランチ

藤沢本町駅から2km程のところにある卸売市場。
「湘南前」のお寿司を食べられると小耳に挟み車で行ってみました。
毎週土曜日8:00~13:00は湘南朝市を開催していて、この日も悪天候の中、一般のお客さんで賑わっていました。
お目当ての「樽寿司」さんは11:00からの開店。
開店早々、お持ち帰りのお客さんが何名か出入りしていました。
私達もお店の2階で早めのランチを頂きました。
何にするか悩みましたが、三崎マグロ丼を選択して大正解!
こんなに厚みのあるマグロをたっぷり味わえる丼は初めてでした!
酢飯も赤酢のおかげか円やかふんわりしていてとても美味しかったです。
こんなに美味しくお味噌汁付きで1,080円とは驚きです。
市場店限定のマグロのカマ汁も、2歳の娘が黙々と食べていました♪
私達が帰る頃には続々とお客さんが入店してきていました。
美味しいお寿司をお手頃価格で、ゆっくり頂きたい方、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

なおぽんはるぽんさん(15)の記事

樽寿司 市場店

http://taruzushi.jp

神奈川県藤沢市稲荷520 藤沢市中央卸売市場内 TEL. 0466-80-5611 【営業時間】
月~土曜日
11:00~13:45
日曜日・祝日
11:30〜13:45、17:00〜21:00
※夕方は出前のみ
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X