小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

今使っている羽毛布団を部分的にふわふわに

今使っている羽毛布団を部分的にふわふわに
使用している羽毛布団の中身を見せてくれるサービスも

使っている羽毛布団の穴あき、生地汚れ、臭い、ボリューム減等が気になったらリフォームをするサインです。
同店では羽毛布団を1枚1枚管理。
布団を丸ごとではなく、中身を取り出して洗浄するのが特徴。
汚れを取り除いて高温乾燥で殺菌し、保温力を蘇らせるプレミアムダウンウォッシュを行います。
さらに、布団の羽毛がどのような状態になっているのか中身を見せてくれるのも好評。
補充する羽毛の種類も選べ、好みの厚さや温かさに。
羽毛が片寄ってきた、足元が寒い、首周りが減ってきた等にも、対応。
足りない部分に4マス3,900円から羽毛を増量する好評のサービスも。
「体に直接触れる部分だけ増量すると暖かさが違います。買い換える前に試してみては」と代表。
地域によりますが、出張も可能です。

地域新聞ショッパー編集課さん(82)の記事

まくら屋 小田急相模原店

http://www.makuraya.jp/

神奈川県相模原市南区南台6-17-18 TEL. 0120-521-083 【営業時間】
10:00~19:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X