小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

みなさまのオススメ「イルミネーション」教えてください♪

みなさまのオススメ「イルミネーション」教えてください♪
ステーションスクエアのクリスマスツリー

こんにちは!小田急のくらし運営事務局です。
日頃は小田急沿線の「ここだけの情報」をお届けする地域密着サイト『小田急のくらし』をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
急に寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
小田急のくらしでは寒い冬の楽しみ方・乗り切り方を大募集しております。
もうすぐ12月。街にはクリスマスツリーやきれいなイルミネーションが増えましたね。
先日訪れた駅でも駅前に大きなツリーが飾られて、お出迎えしてくれました。
寒い日でも少し心が温かくなり、癒されますよね。
そこで、今回はみなさまの小田急沿線のオススメ「イルミネーション」をご紹介いただければと思います。

まだ、「小田急のくらし」の読者リポーターに登録していない方も是非この機会にオススメ「イルミネーション」を教えてください。
投稿いただいた方には、謝礼もご用意しております。
※読者リポーターについては、以下をご確認ください。
https://www.odakyu-life.jp/apply/

ちなみに私が先日心癒されたのは相模大野駅の「ステーションスクエア」のクリスマスツリー。
昼間でもかわいらしい色味のイルミネーションでツリーの前で写真を撮られている方も多かったです。
お近くの方は是非立ち寄ってみてください。

※ご投稿いただく際には、タグ欄に「イルミネーション」とお書き添えくださいますと幸いです。

小田急のくらし運営事務局さん(23)の記事

相模大野ステーションスクエア

https://www.odakyu-sc.com/so-ss/

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 TEL. 042-767-1000

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X