小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

狛江駅前で気軽に立ち寄れるこだわりのイタリアン

狛江駅前で気軽に立ち寄れるこだわりのイタリアン
ホロホロ鳥ぺヴェラーダソース

狛江駅前に本格派イタリアン「5/4(Quinto・Quarto)」が9月にオープン。
こちらのお店、向ヶ丘遊園の人気店ヴァリアンテの姉妹店。
お手頃にこだわりイタリアンを楽しめます。

ランチはイタリア郷土料理をテーマにしたコースが魅力的。
今回はヴェネト州の郷土料理をアレンジしたもので、手打ちパスタの「ビーゴリ・イン・サルサ」とメインの「ホロホロ鳥ぺヴェラーダソース」をいただきました。
本格的で他ではなかなか味わえないお料理です。

ワインはオーナーこだわりのナチュールワインを。
ちなみに夜のおつまみは200円からと地元のおひとりさまも気軽に使える価格帯もうれしい限り。
気になる方は是非立ち寄ってみてください。

オトナ女子グルメMisakoさん(33)の記事

5/4(Quinto・Quarto)

東京都狛江市東和泉1-18-7 中川ビル3F 03-5781-7225

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X