小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

鵠沼の町がアートの花で満開に!

鵠沼の町がアートの花で満開に!
街中に出現するアートの数々をお楽しみに!

「アート」や「芸術」という言葉にはそれだけで人をわくわくさせる魔法のような魅力があります。
この冬はどんなふうにアートを楽しみましょう。
美術館や展覧会で絵画や芸術作品を鑑賞するのもいいけれど、街中がアートでいっぱいになったら素敵なのに…。
そんな夢のようなことが実現しそうです!
2019年2月15日から24日までの10日間、本鵠沼と鵠沼のお店、34会場が参加する「鵠沼アートフェスティバル」を開催します。
「いつもは見過ごしてしまうような私たちの周りに点在するトキメキの種。その種を拾い上げて、さまざまな人たちがさまざまなトキメキの花を咲かせたら素敵だな。そしてその花を愛でる気持ちでこの鵠沼の町が繋がっていったら…」そんな思いから生まれたのが「鵠沼アートフェスティバル」。
開催は冬の寒い時期。
でも、春に向かって一足先に鵠沼の町がアートの花で満開になる様子に心躍らせてみませんか?
詳細については、今後facebookにて随時アップされるそう。
気になる方はfacebook内で「鵠沼アートフェスティバル」と検索してみて!これからの続報が楽しみです♪

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

鵠沼アートフェスティバル

https://kugenuma-a-f.com/

【開催時期】
毎年2月頃に開催

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X