小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

隠れ家のようなお店で雑貨選び!

隠れ家のようなお店で雑貨選び!
仕入れによってお店の雰囲気もがらっと変わる

アメリカのヴィンテージ家具や雑貨が並ぶ「BRANT」。
ディズニーランドにありそうなのに、日本のサイズ感や生活にも馴染むものを集めているといいます。
確かに日本にはないような世界観の家具がたくさん!
店内に並ぶ家具や雑貨はオーナーが自らニューヨークやアリゾナ、カリフォルニアなどで買い付けてきたもの。
オーナーは、アメリカでトラックを運転して家具を仕入れているそうですよ。
一般の人がなかなか行けない場所で買い付けるため、値段もとてもリーズナブル。
そんな家具や雑貨を飲食やアパレルのお店の方が買い付けにくることも多いそう。
家具だけではなく、雑貨やアート作品もたくさん並んでいます。
店舗兼倉庫はとってもおしゃれなプロ仕様。
とはいえ、お家に置いても毎日の生活のアクセントになるような世界観のあるものばかりなので、「家具が好き」「インテリアが好き」という方にはとってもおすすめなお店です。
お店は完全予約制なので、事前の連絡を忘れずに。
大通りを奧に入った、建物の裏側のドアから入るまるで隠れ家みたいな雰囲気も楽しんで。

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

BRANT

http://brant-shop.com

藤沢市辻堂新町3-2-35 TEL. 0466-86-5789 【営業時間】
9:00~19:00
【定休日】
不定休(海外仕入れ時、打ち合わせ、工事出張時)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える