小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

平日でもオープン前から行列の「生姜料理専門店」とは?

平日でもオープン前から行列の「生姜料理専門店」とは?

新百合ケ丘の駅から徒歩数分のところにある生姜料理専門店「しょうが」さん。
しょうが料理が楽しめます!
平日のオープン前に到着しましたがすでに15名ほど並んでいました。
人気のお店です。
ランチはランチセットにサラダ・ご飯がお代わり自由となっています。
ランチメニューも豊富でメインのものを1品と副菜と選べるようになっています。
私が注文したものはメインが煮立てのとんきこジンジャー塩&わさび、副菜は生姜キノコあんかけ揚げ出し豆腐・明太子クリームチーズツナの生姜ポテトサラダにしました!
ボリュームもたっぷりでとても美味しかったです♪
生姜は体にもよくこんなにたくさん食べられるお店はなかなかないのでオススメです!
人気のお店なのでちょっと早めに行くことをオススメします!!

はるなさん(27)の記事

生姜料理 しょうが

川崎市麻生区上麻生1-6-3 新百合ヶ丘マプレ 2F 050-5597-7851 営業時間
11:30~14:00、18:00~23:00
(food L.O. 22:00 drink L.O. 22:30)
【定休日】
火・水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X