小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

からだに優しいこだわりいっぱいのパン屋さん

からだに優しいこだわりいっぱいのパン屋さん

新百合ケ丘駅から10分ほど歩いたところの住宅街にある「nichinichi(ニチニチ)」さん。

こちらのパン屋さんは、国産小麦100%・地場野菜・地場卵を使用したこだわりのパン屋さんです。
ホームページに詳しく材料などについてわかりやすく書いてあるので是非見てみてください!

そんなこだわりの安心・安全のパン屋さんは店内もシンプルなウッド調でおしゃれでした。

並べてあるパンも、とても美味しそうで何にしようか迷いましたが、私が購入したものはメープルクリームチーズのハード系のパンと丹波くろまめパン、ミルクフランスの3つ。

とにかくどれもとてもおいしい!
全種類食べてみたいのでまた行こうと思います♪

食パンも人気だそうで1日40本限定だそうです!

以上!からだに優しいパン屋さんのご紹介でした!

はるなさん(27)の記事

nichinichi(ニチニチ)

https://nichinichi.shop

川崎市麻生区万福寺4-8-4 【営業時間】
10:30~18:00
パンがなくなり次第終了

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X