小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

掘り出し物が見つかるかも!?骨董市で宝探し

掘り出し物が見つかるかも!?骨董市で宝探し

約20年の歴史を持つ「神奈川やまと古民具骨董市」(旧 やまとプロムナード古民具骨董市)は、毎月第3の土曜日に開催される慣例のイベントです。

大和駅を出てすぐのプロムナードが会場となるのですが、出店される店舗数はなんと300店以上と大規模! 

骨董好きにはたまらないこの催しですが、実は出品アイテムは骨董だけではないんです。

伝統工芸品、陶器、食器から、鉄道グッズ、女性が喜ぶ小物まで、様々な物が売られています。

ゆっくり歩いて回ったり、目当ての物を探したり、楽しみ方は人それぞれです。

次回は5月18日(土)、お気に入りの掘り出し物を探しに、ぜひ訪ねてみてはいかがですか?

ベニキノさん(105)の記事

神奈川やまと古民具骨董市

https://kanagawa-yamato-kotto.jimdofree.com/

大和市大和南1−1−1 大和駅前広場 090-8856-9108 【営業時間】
毎月第3土曜日開催(雨天決行)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X