小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

新オープンの焼菓子店の角打ちスタイルでお酒とパフェ

新オープンの焼菓子店の角打ちスタイルでお酒とパフェ
イートイン限定のいちごのパフェ

祖師ヶ谷大蔵駅と成城学園の間ににかわいい
お菓子のお店「AHIRU (アヒル)」がオープン。

通常は焼菓子等をテイクアウトで楽しめるお店なのですが
曜日によっては「アヒルスナック」に変身!

角打ちスタイルで焼菓子やデリ等のおつまみと
クラフトビール、ワインが楽しめるお店になるお店になると知って
店内でイートインできる「アヒルスナック」の日に行ってきました。

アヒルスナックのメニューはその日にインスタでアップしてくれるのですが、
スコーンや季節のタルトの焼き菓子にスナックアヒル限定でイートインデザートも。
また、お酒に合わせたデリ等のおつまみメニューも。

この日のデザートの中からイートイン限定のいちごのミニパフェとワインを。
とってもかわいいパフェがでてきました。

いちごのミニパフェは、ふんわりしたスポンジにクリーム。
フレッシュないちごのアクセントが。

ワインはお店の名前にちなんで
かわいいアヒルのエチケットのオーガニックワイン。
それもまた可愛かったな。

仕事帰りなどに寄り道して
甘いもの&お酒で元気がもらえるお店ですよ。

テイクアウトのいちごタルト

オトナ女子グルメ Karinさん(22)の記事

AHIRU (アヒル)

https://www.instagram.com/ahiru.snack/

東京都世田谷区砧5丁目16-12 メゾンフルール1F

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える