小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

エキチカ落ち着いたビジネスホテル

エキチカ落ち着いたビジネスホテル
レンガ建ての落ち着いたビジネスホテル

ホテルヴィラ町田は、小田急線町田駅東口から徒歩5分、横浜線町田駅から徒歩8分、駅からや町田の百貨店からもアクセスが良い宿泊施設です。

作家三浦しをんの直木賞受賞作『まほろ駅前多田便利軒』(瑛太・松田龍平出演)の舞台「まほろ駅横丁」と呼ばれた商店街の中にあり、朝昼夜と美味しい料理を堪能できるフレンチレストランと、昼と夜の和風料理を味わえる「月亭」の併設されていて、地元でも美味しさの折り紙付きの美味しい食事を堪能できます。

また各部屋が植物の名前になっていて落ち着いた雰囲気も、宿泊前日でもキャンセル料が無料となる良心的なサービスなど評判です。
仕事の出張や受験時期の宿泊にも、町田方面の観光スポットや所用にもリーゾナブルなこのホテルを一度利用してみてはいかが。

併設のフレンチレストランの人気ランチメニュー一例

朝食はバイキング1000円、ランチはフレンチコース1580円、その他コース料理をリーゾナブルな料金で楽しめます。

併設の「月亭」の人気の松花堂弁当の一例

季節ごとに料理名も食材も変わる人気の松花堂弁当。朱塗りの二段重ねのお弁当に彩り良い美味しい料理がいろいろ盛り付けられていて見た目も味もすべて満足します。このグレード感があって珈琲または紅茶とデザート付きで2100円。

ミッコさん(114)の記事

ホテル町田ヴィラ

http://www.machidavilla.com/

町田市森野1-20-10 042-724-0840

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X