小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

★黒龍が呑める小田原の名店★味乃魚隆

★黒龍が呑める小田原の名店★味乃魚隆

黒龍が呑める小田原の名店シリーズ!! 『味乃魚隆』さん!

小田原お堀端通りのレアレア さんのお隣。

気になっていたお店です。

この日はお昼のコースをいただきました。

早速出てきましたお料理の数々!

さすが!お刺身絶品です!

イサキとサワラ。

程よく脂がのっていて、甘くて美味しい~

ホント小田原はお魚が美味しいです

焼きハマグリにあん肝&白子!

あん肝、好きなんですよねー。

クリーミーな感じが最高!

天ぷらはクロムツと太刀魚!

太刀魚も大好き!!

本当に美味しかった(^ ^)

〆のお蕎麦は十割蕎麦。

お蕎麦の香りと、喉越しがたまらないです!

黒龍の『純吟』『九頭龍』も堪能してきました!なんとお酒は竹筒で出てきます!!

やっぱり美味しいお料理と美味しいお酒は至福の時間をくれますね!

★黒龍は箱根口の酒屋『大木酒店』で取り扱っています!★

小田急のくらし編集部より

小田原はどんな季節でも豊富な種類の地魚が楽しめます。そんな新鮮でおいしい朝獲れの地魚や野菜料理を、心ゆくまで楽しめるのが「味乃魚隆」。小田原駅近くにお店を構えています。

水揚げされたばかりの新鮮な地魚と地元の食材を使用し、お手頃な価格で提供しています。養殖魚は取り扱っておりません。季節ごとに楽しめる食材も変わり、夏はハモ、冬はフグを使用した料理がおすすめです。予約が必要ですが、松葉蟹やすっぽん料理も堪能できるので、ぜひご賞味ください。

また、料理に合わせた日本酒も種類豊富。好みを伝えてお店の方に選んでもらうことも可能なので、新鮮な料理と一緒に日本酒も楽しんでみてはいかがでしょうか。
大人数での貸切もできますので、記念日など特別な日の利用はもちろん、宴会にもおすすめのお店です。

ころりころりさん(100)の記事

味乃魚隆

http://www.med-i.co.jp/uotaka/

小田原市栄町1丁目10-4 0465 - 24 - 6877 【営業時間】
 ランチ 11:00~14:00
 ディナー 
  月~土 16:00~21:30(L.O. 21:00)
  日、祝日 16:00~21:00
 ※予約制 
 ※予約のない日は休み
【定休日】水曜日 ※祝日の場合は営業
【アクセス】「小田原駅」から徒歩約5分
【記事情報】
公開日:2019年11月25日
更新日:2024年12月4日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X