小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

めずらしい南チロル料理

めずらしい南チロル料理
ボリュームたっぷりの前菜

豪徳寺の住宅街の中にひっそりとたたずむお店です。
こちらは南チロル地方の郷土料理がいただけるめずらしいお店です。
外観はログハウスのような素朴な雰囲気。
店内もカジュアルであったかい、まさにイタリアの家庭にお邪魔したような空間です。

お昼のコースのバリエーションも多く迷ってしまいます。
この日は南チロルのコースをいただきました。

前菜は一皿に色とりどりでボリュームたっぷり。
これだけでもお腹が満たされてしまいそう。
シュペッツレという小粒のパスタやクヌーデルという小麦のお団子のようなものなど、
普段出会わない南チロル特有の料理との出会いが楽しいです。

デザートもかなり本格的でとても美味しいです。
コースでガッツリ楽しむも良し、
パスタで気軽にランチでも良しの使い勝手の良い素敵なお店です。

小粒のパスタ
クヌーデルという小麦のお団子
美味しいデザート

もりりんさん(169)の記事

三輪亭

http://www.miwatei.com/

世田谷区豪徳寺1-13-15 03-3428-0522 ランチ 11:30-14:00 (L.O.) CLOSE 15:00
ディナー(平日)17:15-19:00 (L.O.) CLOSE 20:00
ディナー(土日祝日) 17:15~19:00(L.O.) CLOSE 20:00

水曜日定休(祝日の場合は他の日に振替)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X