小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

紅茶専門のティースタンド

紅茶専門のティースタンド

コンマティーは「あなたの一日に小さなコンマを」をコンセプトに掲げる日本発の"大人向け"紅茶専門ティースタンド。

今秋に神奈川県初の店舗として向ヶ丘遊園駅にオープンしました。

2017年頃からいくつか台湾から日本に進出し、日本でも新規参入する企業が増えていたりしていますが、その中でもコンマティーは紅茶専門のティースタンド。タピオカはオプションで入れる仕様です。タピオカを入れても美味しいし、入れなくても普通の紅茶として美味い。紅茶好きの私にとっては本当にうまいバブルティーです。

都内は女子高生が長蛇の列を作っていたりしますが、向ヶ丘遊園という土地柄、利用者が違うんでしょうか。

おじいさん・おばあさんや子供たちもよく帰宅途中に寄って買って帰っています。

バブルティーは温かい紅茶として楽しむのがおすすめです。

stakaさん(4)の記事

コンマティー 向ヶ丘遊園店

https://comma.tea-co.jp/

川崎市多摩区登戸2043 044-455-7725 【営業時間】
10:00~21:30

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X