小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

愛情たっぷりのガレットと自然派ワインで笑顔と元気に

愛情たっぷりのガレットと自然派ワインで笑顔と元気に
愛情たっぷりなガレット。

2019年9月にオープンしたガレットと自然派ワインのお店『meeBonita(メエボニータ)』。明治神宮の西参道側からほど近く、螺旋階段を上って3Fに上がるとそこはリゾートのようなゆったりとした時間が流れています。

カウンターのみの小さなお店には、太陽のような明るい店主が元気いっぱいに迎えてくれます。

ガレットは定番メニューの他に月替わりで登場する「世界を旅するガレット」なるものも。店主が旅行先で体験した印象を組み込んだオリジナルレシピ。毎月くるのが楽しみになりそうです。

また定番メニューもハムや卵、チーズを使ったものや、サーモンとサワークリーム、ハーブを組み合わせたもの、デザート系の甘いクレープもあり、カフェ使いでもしっかりご飯でも選択は自由。

ちなみにガレットやアラカルト料理に合わせて楽しめるのが自然派ワイン。外苑前の自然派ワインスタンド『no.501』でも働いていた店主のワインセンスは安心感があります。

ガレットとワインはもちろん魅力的なのですが、このお店の本当の魅力は店主のあたたかい人柄と笑顔。愛情たっぷりのガレットをいただくと、心も体も元気になっていくよう。

明治神宮からもほど近く、参拝後のお食事などで立ち寄るのもおすすめ。参宮橋の新しい食のパワースポットになるかもしれませんね。

ゆったりとした時間が流れる店内
安心感のある自然派ワインのチョイス

オトナ女子グルメMisakoさん(33)の記事

メエボニータ (meeBonita)

https://www.facebook.com/meeBonita.net

東京都渋谷区代々木4-1-5 参宮橋駅前ビル 3F 050-6871-5970

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える