小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

駅構内のオリジナリティ満載の本屋さん

駅構内のオリジナリティ満載の本屋さん
オリジナリティ感満載!

湘南台駅構内で数十分の電車待ち。
子供たちと暇つぶしに構内を歩いていたら本屋さんがありました。

外観から小さな本屋さんかなと思っていたら中に入ってビックリ!
店主の方のオリジナリティ感溢れる本やグッズの宝庫でした。

「あ、アンパンマン~!」と3歳の娘が喜んで指をさしたのは本棚に飾られたアンパンマンのぬいぐるみ。見渡すといたるところにかわいいぬいぐるみが飾られています。
入口のすぐ横には「子どもの本」コーナーがあり、人気の本やおもしろそうな絵本がたくさん!

お店の外にはおもしろいグッズやおいしそうなめずらしいお菓子の販売も。
普通の本屋さんかと思いきや、思わず買いたくなるようなモノがたくさんありました!

湘南台駅を利用する際はぜひ訪れてみてください!
ステキな本やグッズとの出会いがありますよ。

まめっこママさん(49)の記事

ブックプラザ文華堂

http://book-bunkado.com/index.html

神奈川県藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1番地2階 0466-45-4049 定休日 年中無休
営業時間 10:00~23:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える