小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

2月2日(日)は栗平へgo! R.A.C.開催!!

2月2日(日)は栗平へgo! R.A.C.開催!!

昨年3月、栗平駅前にOPENしたコミュニティカフェ「CAF? & SPACE L.D.K.」にて、2月2日(日)に、小田急電鉄社員有志が企画する「ROMANCE ART CAFE」を開催いたします!

音楽や写真、鉄道に関する展示を行い、様々な趣味をもった仲間と交流することで、ワクワクと楽しさを共有し、そこから新たな何かが生まれる架け橋となるイベント。
それが、「ROMANCE ART CAFE」です。

今回は、小田急線をご利用されるお客さまや沿線にお住まいの方々にも広くお声がけさせていただき、小田急線が一丸となって楽しめるイベントといたします!

出演・出展者は、小田急電鉄社員や沿線のお店の方、小田急が好きな人などが多数参加します。
ライブエリアでは、バンドや尺八などの演奏を中心に漫才も!
cafeエリアでは、DJが選曲するBGMが流れる中、鉄道写真やジオラマの展示、受付では折り紙アーティストの作品が皆さまをお出迎えいたします。
小さなお子さま向けのキッズスペースでは、絵本の読み聞かせや缶バッチの作成を行います。
、、、などなど盛り沢山です!

木をふんだんに使ったお洒落な店内で、素敵な家具に包まれながら、様々な「ART」をお楽しみ下さい!!
ご家族、ご友人をはじめ、お知り合いの皆さまとお誘い合わせのうえ是非お越し下さい。
皆さまの御来場、心よりお待ちいたしております!!

・日時
 2020年2月2日(日) 11:00~17:00
・場所
 栗平駅前 徒歩1分 「CAF? & SPACE L.D.K.」
・料金
 入場無料(1ドリンクオーダー制。軽食をご用意いたします。飲食物の店内への持ち込みは出来ません。)

※ 当イベントは、社内有志の企画・開催であり、小田急電鉄株式会社が開催するイベントではございません。
質問事項等、小田急電鉄株式会社では、一切お答えすることはできませんので予めご了承ください。

昨年度は、センチュリー相模大野にて開催しました。
社員関係者向けのイベントでしたが、200名を超える方にご来場していただきました。

shiko!!さん(1)の記事

CAFÉ & SPACE L.D.K.

http://www.cafeandspace-ldk.jp

川崎市麻生区栗平2-1-6 小田急マルシェ栗平2F 0444554551

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える