小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

湘南台に行ったら絶対行っちゃうスイーツ店

湘南台に行ったら絶対行っちゃうスイーツ店

湘南台に行ったら、ハズせないケーキ屋さん「Ashi」。

初めて知ったのは湘南出身のお友達がこちらの焼き菓子プレゼントしてくれたのがきっかけです。
Ashiと言えばもちろんケーキもとてもおいしいのですが、気軽に持ち帰れる焼き菓子も絶品です。


特に大好きなのが「湘南チーズパイ」。
サクサクのパイにチーズの風味がすごく合って、おやつとしてでなく、お酒も飲みたくなるようなおいしさです。
このチーズパイにすっかりハマり、Ashiに行く時は絶対買っちゃいます。

いつもは持ち帰りばかりなのですがこの日、ふとカフェメニューにも目が。

今まであまり気に止めていませんでしたがランチにも十分なメニューがこんなにあるんですね。

そして11時まではモーニングもあるとは!
なかなか早い時間に来ることがなかったので気づきませんでした。

次回はモーニングかランチタイムにカフェでゆっくり食事とスイーツを楽しみたいと思います。

カフェメニューです♪

ランチとしてもボリューム十分なメニューですね!

モーニングメニューはこちら

ドリンクもついてこの価格はとてもお得!ぜひモーニングにも来てみたいです。

まめっこママさん(126)の記事

Ashi

藤沢市湘南台1丁目4-3サンシャイン湘南台ビル1F 0466-45-4488 【営業時間】
9:00~21:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X