小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

スイートポテト好きにオススメ♡

スイートポテト好きにオススメ♡
おとぎ話のようなカフェ♡

友人と「田園ぽてと」さんでランチ。ずっと気になっていたカフェは、まず外観から可愛くてテンションアップ♪。

いくつかあるランチメニューから、オープンサンドを注文しました。セットでスープ、ドリンク、手作りのデザートプレートが付いてきます。
さらに嬉しいのが、パンはおかわりし放題!数種類のパンが小さめに提供されるので、色々食べられますよ!

店内のインテリアもとても素敵で、インスタ映え間違いなし!女性のお客さんが多かったです。
最後には伝票が可愛い絵本に挟まれて出てくるのも、嬉しいポイントでした!

そして、このお店でぜひオススメしたいのが、テイクアウト出来るスイートポテト!プレーンに加えて、モンブラン、抹茶、クリームチーズ、あずき、チョコなど数種類ありました。

ずっしりしっとり重量感があって、食べ応え満点!家族へのお土産にしたところ、とっても喜ばれました!!
立ち寄った際にはぜひ食べてもらいたい逸品です!!

店内のオシャレな内装にワクワク♪
オープンサンドとビーフシチュー
デザートプレートも満足感たっぷり♡

さくらさん(16)の記事

田園ぽてと

http://www.poteto.co.jp/

川崎市麻生区上麻生1-9-1 044-951-0844 【営業時間】
9:00〜17:00
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X