小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ボリュームがあり、コスパの良さがオススメの和食屋

ボリュームがあり、コスパの良さがオススメの和食屋
選べる定食セット

喜多見駅から徒歩7分で、世田谷通り沿い、ニトリ狛江SC1階にある和食屋ふうふやのお店のご紹介です。

まず、駅から徒歩7分ですがニトリと共通の大型駐車場があるので、車で行くことができます。

また、休日のお昼時は大変混雑していますが、お店の中に入って番号札を取っておけば、電話で呼ばれるまでの間はニトリでゆっくりお買い物を楽しめるのも良いところ。

さらに、このお店のメニューはどれを頼んでもボリューム満点。
いつもお腹一杯になります。

メニューの数もとても多くて迷ってしまいますが、ボリューム満点なのに気軽に頼めるお値段なのも嬉しいところですね。

Kkさん(61)の記事

和食屋 ふうふや ニトリ狛江SC店

https://kagonoya.food-kr.com/shop/detail/0804

狛江市岩戸南2-4-3 03-5761-3601 【営業時間】
11:00~22:00(L.O. 21:30)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X