小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

バックヤードが見られちゃうアシカとのふれあい体験

バックヤードが見られちゃうアシカとのふれあい体験
アシカのカン太くん

毎年子供もと一緒によみうりランドに行くのですが、お目当てはアシカとのふれあい体験です。

よみうりランドはアシカショーやイルミネーションが有名ですが、あまり知られていないのにとっても貴重な体験ができるのが、アシカとのふれあい体験です。
アシカがいるバックヤードに入って、アシカの体を間近で見せてもらえたり、アシカさんが食べているエサや冷凍庫の中まで見せてもらえるサービス。
さらに、ボールや輪投げでアシカと一緒に遊ぶことができ、最後にはゆっくりツーショットで記念撮影もできちゃいます。

大大大満足の充実した内容です。

このアシカとのふれあい体験はあまり知られていないようで、スタッフの方から是非SNS等で紹介してくださいと言われましたので、こちらでもご紹介させていただきました。

アシカとのふれあい体験はアシカショーが開催されていない日限定でやっています。

Kkさん(61)の記事

よみうりランド

https://www.yomiuriland.com/sealion/

城市 矢野口4015-1 044-966-1111 【営業時間】
10:00~17:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X