小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

靴で困ったときや合鍵が必要なときの救世主!

靴で困ったときや合鍵が必要なときの救世主!

靴の修理や合鍵が必要になったとき、フジサワ名店ビルB1階にある「靴修理合鍵 コッポリ」を訪ねたことがあるという方も多いのではないでしょうか。
店長でシューフィッターの資格を持つ塩谷さんは、靴の修理だけではなく、靴選びのアドバイスなども行なっているといいます。

特に子どもは、それぞれの足に合った靴を履くのがとても大切なのだそう。
靴の修理については「なるべく断らない」ことをモットーにしています。
そんなことから、他の店で断られた靴が持ち込まれることも多いのです。

フジサワ名店ビルの地下1階は毎日のお買い物のついでに寄れるのが嬉しい!
大切な靴があるという方はぜひ、プロにメンテナンスをお願いしてみませんか?

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

靴修理合鍵 コッポリ

南藤沢2-1-1 B1F 0466-25-9388 【営業時間】
10:00~19:30
(年末年始夏季、台風や雪の場合営業時間の変動あり)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X