小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

新感覚で楽しめるフラワーパーク

新感覚で楽しめるフラワーパーク
フラワーシャンデリア

3月にオープンしてすぐに休業となったよみうりランドの新施設。
新感覚フラワーパーク、HANABIYORIにいってきました。
温室に入るととても素敵なフラワーシャンデリア。
思わず写真に撮ってしまう可愛さです。

プロジェクションマッピング

見所は日本初のマルチエンディングシステムにより毎回楽しめるプロジェクションマッピングです。
映像だけでなく色々な仕掛けがあり素敵な世界に入り込めること間違いなしです。

みんなのアイドルコツメカワウソ

そしてお客さんみんなを虜にしてしまうアイドルは4匹のコツメカワウソ。
現在は餌やりなど触れ合えるイベントはお休みとのことですが、屋外にて近くで見ることができるイベントも用意されています。
最近名前が決まったそうでますますみんなに愛されることでしょう。
わんぱくな様子は見てるだけで癒されます。

スターバックスのロゴ

そして遊び疲れた体を休めるのにもってこいの待望のスターバックス。
本物のグリーンでできたロゴは日本初とのこと。
大きな水槽で泳ぐ沖縄のお魚たちを眺めながら幻想的な時間をすごすことができます。
ほかにも園内にはピースサインの仏様やおみくじどころ、鯉のいる日本庭園や毎日行われるワークショップなどいろいろ魅力が満載です。

もりりんさん(85)の記事

HANA・BIYORI

https://www.yomiuriland.com/hanabiyori/

東京都稲城市矢野口4015-1 044-966-8717 【営業時間】
9:30~17:00
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える