小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

高級食パン

高級食パン
カット前

商品が食パンのみ、それでも行列のできるお店のに志かわさん。
ときどき両親が購入してくれ、サイズが2斤のみのためいつも家で半分に分けて2家族でいただくとちょうどいいです。
とてもやわらかく何もつけずにぱくぱくと食べ終わってしまいます。
1日目、2日目は生で、3日目は焼いていただくのがおすすめのようです。
子供が普段あまり食パンは食べず、食パンを買っても余って冷凍庫行きになりますが、この食パンだけはおいしいようでたくさん食べるため冷凍したことがありません。

カット後

おすすめは一本で2枚しかない両端の部分です。
おいしいパンは耳までおいしいです。
まだ食べたことのない方はぜひ一度試していただきたいです。
1本2斤800円(税抜)で味や希少性はもちろん、高級感のある紙袋で手土産にも喜ばれると思います。

高級食パン

みんみんさん(70)の記事

銀座に志かわ 相模大野店

https://www.ginza-nishikawa.co.jp/shop/sagamiono

神奈川県相模原市南区相模大野3-2-1 ボーノ相模大野ノースモール1F
042-705-1585 【営業時間】
10:00~18:00(売り切れ次第終了)
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える