小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

『ヒトモワ』誕生!

『ヒトモワ』誕生!

小田急不動産の新築分譲住宅「リーフィア」では、小田急線沿線を中心に数多くの住まいを提供してまいりました。
そんな「リーフィア」から、より豊かで素敵な暮らしをかなえるために、みなさまの想いをカタチにした住まいを創る『想いカタチ.ファクトリー』の新商品企画シリーズ第3弾が誕生します!!(https://www.odakyu-leafia.jp/omoikatachi.f/index.html

小田急不動産と東京ガス都市生活研究所のコラボレーションによる、働く女性目線にフォーカスをした、女性社員によるワークショップや小田急不動産の男女全社員へのアンケートからヒントを得て生まれた「暮らしをもっと便利・快適・キレイに変える、ちょっとした住まいのスマートアイテム」 それが、「ヒトモワ」です!

今回は、8つの住空間での問題点を分類した4つの「不」を解決し、より快適に、イマもミライも暮らしの中で自分を助けてくれるような38個のパーツアイテムを開発しました。

たとえば「玄関」×「不満」を解決するのが「仮置きシェルフ」です!

※企画設計・イラスト:谷口聡子建築設計事務所+リビングデザインセンターOZONE

他にも住空間の様々な場所の「不」を解決したパーツをご紹介しています。☆https://www.odakyu-leafia.jp/omoikatachi.f/index.html 
 
小田急不動産の新築分譲『リーフィア』ではお客様の声にリアルタイムで耳を傾け、意見を交わし、検討を重ね、いま本当に求められているものを、住まいづくりに積極的に生かしています。
第1弾となる『IDEA20』や第2弾の『famiカジ』も現在好評販売中の物件で実際にご覧いただけます。
ぜひ、現地で見て・触れて、実際の良さを体験してください。
↓↓↓現在販売中の物件はこちら↓↓↓
【世田谷エリア】 
リーフィア祖師ヶ谷大蔵 
リーフィア世田谷喜多見

【相模大野】 
リーフィア相模大野マスタープレイス
リーフィア相模大野リンクプレイス

これからも、小田急不動産では住まう方の想いをカタチにしていけるよう、新商品の企画・開発に取り組んでまいります!ぜひご期待ください(^^)/

想いカタチ.ファクトリープロジェクトメンバーさん(5)の記事

想いカタチ.ファクトリー

https://www.odakyu-leafia.jp/omoikatachi.f/index.html

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X