小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

「おうちDE住まいイベント」開催!(オンライン)

「おうちDE住まいイベント」開催!(オンライン)

気軽にお出かけできない状況が続いていますが、小田急住まいのプラザではおうちにいながら安心・気軽に住まいのことを「知る・見る・相談する」ができるイベントを開催いたします。
その名も「おうちDE住まいイベント」!

おすすめの物件を動画で内覧出来たり、水まわり設備の説明を動画で見られたり、チャットや電話などで気軽に住まいや暮らしに関するご相談も可能です。
住まいに関するアンケートにお答えいただくと、小田急ポイントも付与させていただきます。

おうち時間が少しでも充実したものになるよう、ワクワクとした楽しいお気持ちを感じていただきたいと思い、このイベントを企画いたしました。
オンラインセミナーや個別相談会も各種ご用意しております。
みなさまのアクセスをお待ちしております!!

イベントページ公開期間:8/20(木)~9/13(日)

皆様からお問い合わせの多い「水まわりリフォーム」。
「最新の商品ってどうなの?」という部分を含め、水廻り設備のギモンを皆様に代わって、小田急ハウジングのスタッフがメーカーに直接お話を聞いてきました!
なかなか知ることのできない、あんなこと・こんなことまで教えてくれましたよ♪

小田急不動産がおすすめする中古物件の内覧が動画でできます!
画像や図面からではわからない、お部屋の明るさや実際の収納スペースの大きさまで確認が可能です。
外出を控えていらっしゃる方も、これを見れば実際に現地まで行かなくてもお部屋の全体像をチェックすることができます!

プラザコンシェルジュや営業担当者が皆様のお悩みをお伺いいたします。
不動産の売却や活用方法、物件の選び方、住まいづくり、現地調査、無料診断など、住まい・不動産に関するお問い合わせは大歓迎です!
「来店して聞くほどでもない」それももちろん大歓迎!電話やフォームからのお問い合わせのほかに、今回はチャットもございますのでお気軽にご相談いただければと思います。

新ゆりプラザコンシェルジュさん(13)の記事

おうちDE住まいイベント

https://odakyu-fudosan.co.jp/ouchievent/

0120-090-918

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X