小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

地元の強い味方

地元の強い味方
駅前の立地 地下には駐車場

五月台駅の南口に出る階段を下りて駅前広場を通り過ぎると、すぐ目の前に「フジスーパー」があります。
生鮮食料品だけでなく、お惣菜やパン、日用品から生花まで豊富な品揃え。
帰宅途中についつい寄ってしまいます。

袋の開け方の説明

品出しやレジの方、どの店員さんも笑顔で接してくださるので、こちらも幸せな気持ちになれるスーパーです。
曜日ごとに、お買い得品が設定されており、日常のお買い物を計画的にすることもできますよ。

入り口には消毒液

コロナ禍にあっても、気持ちよく買い物ができるように、様々な工夫がされています。
レジ袋を開く際に今まで使っていたスポンジを廃止したために、指を水で湿らさなくても袋を開けやすくする工夫が書かれていたり、二か所ある入り口には消毒液と感染症対策のチラシが置かれています。

銀杏並木

お店の前は、美しい銀杏並木が続いています。
お散歩コースとしても人気のエリアです。

おかゆかりんさん(28)の記事

富士シティオ 五月台店

https://www.fujicitio.com/tenpo/shop_28.html

川崎市麻生区五力田2-4-2 044-986-3311 【営業時間】
9:30~24:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X