小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お値打ちで種類豊富なパン屋さん

お値打ちで種類豊富なパン屋さん
アンパンマンのパン

経堂駅を出て、すずらん通りをてくてく歩いていくと右側にオレンジのかわいらしい外観のパン屋さん「パン工房KIMURAYA」が現れます。

地元の愛されパン屋さんらしく店内はいつもお客さんで賑わっています。

わたしのお気に入りはぶどうパンのハーフサイズ(税込150円)。
焼きたてに出会えたときは帰宅後あっという間に食べきってしまいます。
ちくわパンなどの変わったパンや定番のサンドイッチやカレーパンなどもあります。

焼きたてのぶどうパン

リーズナブルなパンがたくさんあり毎日食べても全く飽きません。
まさに庶民の味方のパン屋さんです。

パンの耳

運が良ければお得なパンの耳もゲットできちゃいます!

20円なのにものすごい量

小田急のくらし編集部より

昭和26年から続く「パン工房 キムラヤ」は、地元を愛する心が込められたパンが魅力的。
祖父の代から現在の店主まで受け継がれているこのお店には、時とともに周辺が変化しても変わらない「お客様とのふれあい」があります。
変わらない味と空間は、まさにスーパーやコンビニでは再現できない「地元の味」を提供しているのです。
そんなこのお店の店内では、総菜パンから菓子パンまでさまざま種類のパンが並んでいます。
その中でも特に人気なのが、昔懐かしい総菜パンの「お魚ソーセージパン」やボリューム感満載の「コロッケパン」といったメニュー。
また、菓子パンでは定番の「あんパン」や、卵の味が感じられる「クリームパン」なども人気です。このほかにも、サンドイッチや揚げパン、ちょっとしたお惣菜としてポテトサラダなども販売されており、大人から子どもまで満足できること間違いなしの品ぞろえとなっています。

かえるくんさん(81)の記事

パン工房KIMURAYA

https://www.kyodo-suzuran.com/shopsinfo/6-5/

東京都世田谷区宮坂3-19-2 03-3429-7850 【営業時間】
9:00~19:00
【定休日】
日曜日、祝日
【記事情報】
公開日:2020年10月16日
更新日:2022年10月18日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X