小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

おしゃれでおいしいコロッケ

おしゃれでおいしいコロッケ
食べ歩きができそうなテイクアウトメニュー

小田原線の線路跡地を再開発した「下北線路街」に、2020年春にオープンした、個性豊かなお店が集まっているBONUS TRACK内にお店はあります。

コロッケは、じゃがいも、さつまいも、メンチの3種類があり、いずれも、まん丸の形で一口サイズと可愛らしく、店内での飲食の他、1個からテイクアウトをすることができます。
今回は、3種類をテイクアウトして頂きました。

おしゃれな外観

メンチを食べると、豚肉のジューシーさと脂の甘みがたっぷりですが、重くなくさっぱり、軽く食べることができます。

さつまいももおいしいのですが、コロッケといえば、定番のじゃがいもが、おすすめです。

コロコロとして可愛いコロッケ

サクサクとした衣に、メンチで味わったジューシーで甘みのある豚肉と、しっとりとした中にちょっと塩味の効いたポテトがうまくマッチしていて、お食事にもおやつにもなるコロッケ。

ぜひ、試してみてください!

お持ち帰りメニュー

ここてぃさん(65)の記事

恋する豚研究所 コロッケカフェ

https://www.koisurubuta.com/

世田谷区代田2-36-15 BONUS TRACK 1F 03-6804-0666 【営業時間】
11:00~22:00(今後、変更の可能性あり)
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X