小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

焙煎したてのコーヒー豆が買えるお店

焙煎したてのコーヒー豆が買えるお店
お店の外観

読売ランド前駅の住宅街にある自家焙煎珈琲のお店です。
コーヒーの生豆を注文してから好みに合わせて焙煎してくれます。
焙煎したてで新鮮なので、雑味がなくおいしい!
電話などで注文しておいてお店へ受け取りに行っても良いし、お店で店主さんに相談しながら豆や焙煎度合いを決めて、できあがるのを待っててもOK。
焙煎の待ち時間には、コーヒーの試飲サービスをしてくれます。

注文してから焙煎してくれます!

お店で焙煎してくれる様子を見ながら、試飲サービスのコーヒーを飲んで待つのも良し。

週末にはスイーツも入荷

コーヒーと一緒に、スイーツもいかが?

いろんな種類のコーヒー豆たち

シングルオリジン、ブレンドともにいろいろな種類があるので、店主さんに好みなどを伝えて相談して決めるのも楽しい。

生田駅の南口すぐには焙煎豆とドリップコーヒーのMiLL Stand 生田店もあります。
100gパッケージのコーヒー豆の販売や、ドリップコーヒーのテイクアウトををやっています。

びびはなさん(3)の記事

焙煎工房MiLL

https://www.baisenmill.com/

川崎市多摩区南生田1-22-23 044-299-8981 【営業時間】
10:00~18:00​​
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X