小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

和風ピザと珈琲を

和風ピザと珈琲を
シラスたっぷりの和風ピザ

東林間駅のすぐ近くにある喫茶店です。
少しレトロな扉からゆったりとした店内に入ると、すぐに珈琲と石窯で焼いたピザの美味しい香りが鼻と口にふわっと広がり食欲をそそります。
期待に胸を膨らませつつ早速頼んだランチセットではミニサラダと珈琲、焼き立てピザをお得にいただくことができました。
そして何よりこのピザなのですが、色々選べる中でも数種類ある”和風ピザ”がとにかく絶品なのでぜひ食べてみていただきたいです。
のんびりとした時間と美味しい珈琲、そしてここでしか味わえないピザを楽しみに、何回でも通いたい素敵なお店です。

マルゲリータ

もちろん定番のマルゲリータピザもあります。
席から焼いているところが少しだけ見えるので、頼んでから席に運ばれるまでずっとワクワクしてしまいました。
一つのサイズがそこそこ大きいので、何人かで色々な味を頼んでシェアするのも良さそうです。
それでも全部は食べきれなかったので、何回かお店に通いたいと思います。

りえさん(33)の記事

一ノ瀬珈琲

https://ichinose-coffee.on.omisenomikata.jp/

相模原市南区上鶴間6-28-4 042-705-4566 【営業時間】
11:00~21:00(L.O. 20:30)
【定休日】
毎週水曜日、第1・3木曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X