小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

子どもと楽しめる焼肉屋さん♪

子どもと楽しめる焼肉屋さん♪
プチ宴会贅沢大皿セットの一部。国産牛が安価で頂ける

環八通り沿いにあり、無料駐車場も複数台ある「あみやき亭」。
我が家はこのお店の大ファンです。
ここに出会って、「この街に暮らせてよかった」とまで言うほど、大好きです。
土日にランチで焼き肉に行けるお店を探したところ、ここに出会いました。
コロナ前にはデザートバー・サラダバーが魅力的でランチセットがとてもコスパが良く、足しげく通っていました。
コロナ感染拡大により、デザートバーやサラダバーは利用できなくなっていますが、それでも、このお店のお肉の質がお値段以上で、月に1回は少なくともお邪魔しています。
土日祝は、12時、18時などは混み合うので、我が家は、開店時間に合わせて行ったり、早めの夕食時間にしたりして、できるだけ混み合わない時間に行きます。
このお店に行く日は、その時間に合わせてスケジュールを考えて一日を過ごすほど。
お店が混んでしまうと、行きにくくなってしまうので、本当は投稿するか迷いましたが、この店だけは絶対に(コロナ禍を乗り越えて)いつまでもここにあって欲しいので、投稿をします。

注文用紙にあるアンケートを記入して、レジで渡すと、①スクラッチ式の割引券がもらえて、数日後、自宅に②500円券が、はがきで届きます♪
これ、たとえランチセット注文でも毎回、かかさずもらえるんです。
しかも、2,000円以上の飲食で使用可能ではありますが、①と②は、ランチでもディナーでも併用可能!という太っ腹具合も、大好きポイントです。
さらに、アプリまたは紙のポイントカードもあり、これもまたお得!

このお店にずっと通い続けたいので、ぜひ、みなさんも行ってください!
これまで行ったことのある方で、このセットを頼んだことのない方は、ぜひお試しくださいませ♪

贅沢大皿セット(豚・鶏・ホルモン)の一皿

2枚の写真は、プチ宴会贅沢大皿セットです。
内容は、一枚目⇒牛上塩タン・牛厚切りタン・和牛上カルビ・和牛特選カルビ・和牛特上ロース、野菜・つくね・ソーセージ、キムチ・ナムル(三種)。
二枚目⇒豚トロカルビ・旨味鶏・牛ホルモン、ドリンクバー2個です。
税込4,500円となります。
それぞれのお肉は5~6切れかそれ以上あるものもありました。
どのお肉も柔らかくて…切り方が絶妙で、お口の中に入れると幸せのため息が、何度も出ます!!
金額としては有名なチェーン焼き肉店と同じような感じかな?と捉えていましたが、お肉の内容は、高級焼き肉店と変わらないと思います。
脂がきつくないので、胃もたれしたりしない、食べ飽きないほど良い脂感です。

ちぃにゃんさん(42)の記事

あみやき亭 環八成城店

http://www.amiyakitei.co.jp/

世田谷区桜丘5-43 03-5799-2929 【営業時間】
月~金曜日
11:30~15:00(L.O. 14:30)
17:00~22:00(L.O. 21:30)
土・日・祝日
11:30~ 22:00(L.O. 21:30)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X