小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

閑静な住宅街にある落ち着いた中華料理

閑静な住宅街にある落ち着いた中華料理
オリジナリティのある油淋鶏

世田谷線が眺められる、住宅街の中にある品のある中華料理屋さんです。

店内は広く、個室席もあり、ゆったりと過ごすことができます。
3名で訪れると、並ばずに、正面に向かい合わずに座ることができるよう、6名席が用意されており、お店側の配慮を感じることができました。
この日は、プリフィックスコース(3,980円)をオーダーし、3品選べるお料理からは、油淋鶏、青椒肉絲、酢豚を選びました。

青椒肉絲は、さっぱりとしていて、酢豚は濃厚で、美味しい。
特に、油淋鶏のミョウガが効いていてタレがさっぱりしていて、一般的な油淋鶏とは違いましたが、オリジナリティがあって美味しかったです。

絶品!パラパラチャーハン

チャーハンは、チャーシューはジューシーでお米はパラパラでどんどん食べ進めてしました。

デザートのマンゴープリンも果肉がしっかり入っていて濃厚。
店員さんも感じがよく、サービスもよかったので、また行きたいお店になりました。

ゴマ団子

コースではないけれど頂いてしました。
デザートを食べた後だったけど、軽くてペロリと食べてしまいました。

前菜盛り合わせ

蒸し鶏、中華クラゲ、チャーシュー。
文句のない盛り合わせ!

マンゴープリン&杏仁豆腐

間違いのないおいしさ!

ここてぃさん(56)の記事

世田谷火龍園

https://www.fuanlongyuen.jp/

世田谷区赤堤2-11-14 03-5376-0141 【営業時間】
11:30~14:30、17:00~21:00
【定休日】
火曜日(祝日は営業)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える