小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

海老名駅からすぐ!モーニングも人気のカフェ

海老名駅からすぐ!モーニングも人気のカフェ
ベーコンエッグ ベネディクト

海老名駅から徒歩1分!駅近の便利な場所にあるカフェ「ラテ グラフィック」を訪れました。

モーニングの時間(7:00~11:00)でしたが、お客様が多く賑わっていて驚きました!
明るく広々とした店内に座り心地のいい席でとっても居心地が良く、美味しいメニューが充実しているので人気があるようです。

この日、私が選んだのは「ベーコンエッグ ベネディクト」。
香ばしいパンにとろける卵、カリカリのベーコンが美味しくボリュームもあって大満足!

スマッシュアボカド

連れは期間限定(12月~3月)「スマッシュアボカド」を注文!
ビックリな量のアボカドが食べやすくて美味しかったそうです。

ベリーズのパンケーキ

食事・パンケーキにはお得なドリンク・デザートを付けることができます。

甘いものは別腹ってことで、ベリーズのパンケーキを頂きました!
とろけるパンケーキに程よい酸味と甘さのベリーズ・生クリームが絶妙でパクパク食べちゃいました。

料理が美味しいのはもちろん、見た目も可愛くて楽しい時間が過ごせるカフェでした!

小田急のくらし編集部より

海老名駅直結のビナフロントにあるLATTE GRAPHIC。
高品質な料理とコーヒーを、老若男女が早朝から楽しむオーストラリアのカフェ文化に憧れ、「カフェを通して人々の心を豊かに彩りたい」との想いが込められたカフェです。
コーヒーは他のドリンクと違い、1杯を淹れるバリスタの技量が味を大きく左右すると考えるこのお店では、バリスタに独自のプログラムによってトレーニングを行い、高い知識と技術をそなえたバリスタのみがコーヒーを提供。
こだわり抜いた1杯が楽しめます。
そんなLATTE GRAPHICのメニューは、ステーキやパスタ、ピザやスイーツなど様々。
世界中の移民が集まるメルボルンのミックスカルチャーに範を取り、世界中の美味しい食材・スパイス・調理法用いて、自由な発想でメニュー作りを行っています。

ベリーさん(46)の記事

LATTE GRAPHIC 海老名店 (ラテ グラフィック )

https://www.lattegraphic.com/

海老名市中央1-2-2 046-231-8085 【営業時間】
7:00~20:00

【定休日】
ビナウォークの営業に準ずる

【記事情報】
公開日:2021年3月25日
更新日:2022年3月20日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X