小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

かわいすぎる空間にインスタ映えのパフェ

かわいすぎる空間にインスタ映えのパフェ
いちごパフェ

ミロード内なので駅直結で雨に濡れずに行くことができ、ぱっとみただけでテンションがあがるペールブルーの空間。
インスタ映えはばっちりです!
カップルや親子、女子同士で来ている人が多かったです。
今は感染対策で席数を制限しており、向かいの席との間にパーテーションもあります!

イートインとテイクアウトそれぞれに専用メニューがあります。
テイクアウト専用メニューもイートインできると嬉しいな!
このようなご時世なのでシェアはどうかなと思いまるまる1つ自分で食べましたが、パフェはとっても大きくて2人でシェアしてもいいサイズです。
しかしクリームがチーズクリームみたいで好みで、全然食べ切れました!
中にシャーベットのアイスも入っていて味変できるのもよかったです。

そして意外に飲み物がおいしい!
コーヒーがしっかりしていていい意味で意外でした。

りんこさん(154)の記事

Cafe de paris 新宿ミロード

https://www.cafedeparis-japan.com/

新宿区西新宿1-1-3 03-6279-4658 【営業時間】
11:00~20:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X