小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

「高尾山に咲く花」片手にハイキングをしたい季節です

「高尾山に咲く花」片手にハイキングをしたい季節です
3月5日刊行「高尾山に咲く花」

これからの季節にピッタリなガイドブック「高尾山に咲く花」が有隣堂さんから3月5日に刊行されました!

高尾山といえば東京都八王子市と神奈川県相模原市との境界にあり、アクセスの良さから首都圏ではとても人気のある登山・ハイキングスポットですよね。
行った事がある、もしくはこれから行こうと思っている、という方も多いのではないでしょうか。
こちらのガイドブックは、おうち時間にのんびりと美しい花々の写真を見て癒されるも良し、運動不足解消も兼ねてオープンエアーな高尾山にお出かけする際のお伴にするのも良し、なオールカラーの一冊です。
ハンディサイズなので簡単に携帯でき、高尾山ハイキングのお伴にぴったりですよ。

タカオヒゴタイ 撮影:村川博實
既刊「丹沢に咲く花」

既刊であるこちら「丹沢に咲く花」も、また高尾山とは違った植生がみられて興味深いです。
登山好きの方、植物好きな方にもってこいの一冊です。

こありさん(41)の記事

有隣堂 藤沢店

https://www.yurindo.co.jp/storeguide/

藤沢市南藤沢2-1-1 0466-26-1411 【営業時間】
10:00~21:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える