小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

下半身太りで悩んでる方にオススメのダイエットサロン

下半身太りで悩んでる方にオススメのダイエットサロン
可愛らしいお出迎えにホッとします

運動嫌いで食べること、飲むことが大好きな私が短期集中(二ヶ月)で満足の結果を出せた女性専用のダイエットサロンをご紹介します。

下半身太りは筋肉量が少なく脂肪が付きやすい女性ならではの悩みだと思います…
上半身と下半身のサイズが違ったり年齢を重ねていくと太りやすく痩せにくくなったり。

そこで出会ったのが「町田下半身ダイエット専門整体サロン」の小林さん。

ナカメ式ダイエットを基本としていて、その卒業生でもある小林さんとマンツーマンで
週一回の施術とナカメダイエットルールに添って二ヶ月過ごします。
(週1×8回の施術で卒業が基本です)

室内は清潔にされているので、安心して施術を受けられます。

施術は筋肉に刺激を与えるので少し痛みもありますが運動したくない私は我慢できました!

その後タンパク質(肉、魚をいつもの二倍!)をしっかり食べるので空腹感もなく(ツボ押し効果もあり)何より体のバランスを整えてくれるので歩くのが楽しくなる事にはびっくりしました。

ジムに行って走ったり、筋トレしたり、というのと全く違うので人によっては合う合わないの個人差があると思いますが返金制度があり、安心して気軽に相談できます。

私は卒業した後も食べすぎてしまうお正月の後や生活習慣の見直しのために
メンテナンスで今でもお世話になっています。
(メンテナンスの施術は一回だけでも大丈夫!)

スタッフさんの優しい人柄を感じる雰囲気

一回通うごとに現金のみの支払いで、他に何か購入を勧められる事がないのも安心です。

施術がない日も連絡をとれるようになっているのでこうした時はどうすれば良いですか?

という相談もすぐに出来ますし、結果が出ない停滞期も励まして応援してくれる味方でいてくれるのが心強かったです。

yukisnowさん(17)の記事

町田下半身ダイエット専門整体サロン

https://www.machida-de-diet.com

町田市原町田2-8-2 IS21-301 042-810-2116 営業時間 9:00〜21:00
定休日  月曜日、祝日
駐車場  なし(近隣に有料パーキングあり)

小田急線町田駅より徒歩11分ほど

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X